不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

こ、これは!大家.comでチャンスタイム!

f:id:investment-totty:20210608060539p:plain

 

昨日は娘が中耳炎になって一日看病してました。こういうとき、フリーランスは仕事の都合が付けやすいので、なってよかったな~と思います。

 

ただ、一つ問題がありまして。

 

20時から募集されたTECROWDの5号ファンド、手のひらに「20時忘れない!」と書いていたものの、看病や家事でバタバタしているうちに、気づいたら20時50分に。

 

案の定、完売してました・・・!

 

クラウドファンディングで投資を始めて丸4年が経とうとしてますが、先着順のファンドに対して「定時にパソコンの前で投資する」が未だに出来ないことがあるんですよね。皆さんはいかがですか?

 

ときどき、Fundsが1つのファンドに対して「抽選」で募集したあとに「先着」で募集する「2部制」を導入してますが、他の業者も導入してもらえると助かるかな~と思います。届くといいな、この思い。

 

 

さてさて。最近投資を始めたvictory fundTSON FUNDINGから、それぞれ1000円分のAmazonギフト券が届きました。

 

f:id:investment-totty:20210608054142j:plainf:id:investment-totty:20210608054153j:plain

 

たかがキャンペーン、たかが2000円かもしれませんが、けっこう嬉しいんですよね。2000円を投資で稼ごうと思えば大変なので。2つのキャンペーンがTECROWDに投資できなかった僕の心を癒やしてくれました(笑)。

 

ちなみに、victory fundは6月中に第2号ファンドを準備中とのこと。victory fundは初回ファンドから驚かせてくれたので、次回どんなファンドがくるのか楽しみです。

 

【関連記事】

victory fundの不動産クラウドファンディング!

 

 

クラウドファンディングで投資を始めて丸4年。

 

「もらえるものは、もらっておこう」の精神で、コツコツとキャンペーンを拾い続けてる器の小さな僕ですが(延べ10万円分以上はもらってると思う)、キャンペーンで失敗はないのでこれからも拾っていこうと思います。

 

人生ではムダなことばかりしてきましたが、キャンペーンはムダではありませんでした(名言っぽく言ってみる)。

 

そんな中、大家.comでも「こ、これは!」と思うキャンペーンがあるのでお知らせを。

 

**** 大家.comのキャンペーン ***

 

f:id:investment-totty:20210608054551j:plain

 

 

■キャンペーン対象商品
2021年6月1日~2021年7月31日(1人1回)

■キャンペーン対象者
①新規で投資家登録した方
②キャンペーン対象商品1案件に10万円以上投資した方

■プレゼント内容
条件① 新規で大家 .comへ投資家登録を完了した方:1,000円
条件② 期間内に投資をした方(1案件に20万円以上):10,000円
(1案件に10万円以上19万以下: 5,000円

 

*****************************

 

例えば、初めて大家 .comに投資家登録すれ1,000円、対象期間内に大家 .comで20万円以上投資すれば10,000円で、合計11,000円がもらえると・・・冷静に考えるとものすごいキャンペーンですね。

 

既に大家.comの会員の人も対象になる点が、大家.comの配慮を感じます。

 

大家.comを一言で説明すると、5%弱の利回りで、日本保証の買取保証がつく点と、劣後出資比率の高さが売りの不動産クラファンです。

 

【関連記事】

大家.comをデータで見る

 

手堅く投資したい方向けの大家.comですが、このレベルのキャンペーンはなかなかないです。大家.comがチャンスですね。

 

→大家.com

 

\日本保証の買取保証付き/

大家.com