不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rimple第11弾は立地に燃える!

Rimpleからすごい物件きました!こんにちわ、リンプラーです。 不動産投資型クラウドファンディングの中でも、Rimpleの立地が圧倒的ですね・・・燃えそうです。 結論から言うと、今回のRimpleの募集物件、僕は絶対投資します。 →Rimple公式ページ \好立地の不…

ジョイントαから2つのニュース!いいニュース?悪いニュース?

こんにちわ、ちょっと気を抜くとすぐにブログの更新が遅れてしまいます、トッティです。毎日更新していた頃は、好きなお酒も控えていたので、当時のガッツを思い出したい。 いや~、今さらで恐縮ですが、SBIソーシャルレンディングが大変なことになりました…

【1周年】CRE Fundingの功績と、選ばれる理由

これまで、J-REITや私募REIT、外資系ファンドや商社、大手ディベロッパー系など、機関投資家向けとされていた物流への投資。 しかし今では、融資型クラウドファンディングのCRE Fundingの登場により、個人でも、手軽に物流に投資できるようになりました。 CR…

高利回りの地方アパートこそが、ASSECLI最大の売り

おお、不動産投資型クラウドファンディング「アセクリ」で、キャンペーンやってます! ほうほう。新規会員登録でAmazonギフト券1000円分プレゼント。 先着300名とありますが、期間は3月31日までなので、さすがにまだ埋まってないとは思いますが・・・ アセクリ …

99%忘れてるので、なんとなくCOOLを復習しておこうと思った話

こんにちわ。以前はブログを毎日更新していましたが、今思うと、よく毎日更新できたなと思っているトッティです。 さて。2019年7月にリリースしたソーシャルレンディングのCOOL。 リリース当初は投資家に注目されるも、メディア企業との統合などを繰り返した…

不動産クラファンで、久しぶりに画面が固まった件

本日募集のあった大家.com、アクセスが集中して画面が固まり、502エラーが表示されてしまいました。 その後、いったん投資申込が完了した風の画面になり、「お!投資できた!?」と思ったのですが…直後に大家.comから来たメールがこちら。 【投資申込受付結…