不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COZUCHI『アマギフ1000円分』プレゼントのお知らせ

昨日の新年会で飲みすぎてしまって声がガラガラですが、みなさんはいかがですか? COZUCHIのアマギフプレゼントキャンペーンが再開されましたね~。実質的に継続のような形で、今回の〆切は2月14日までです。 もう不動産クラファン投資家でCOZUCHIに登録…

COZUCHIの凄いところと虎ノ門再開発フェーズ2

おおっ!COZUCHIのトップページがリニューアルされてますねー。 (引用)COZUCHI COZUCHIカラーのオレンジを基調によりポップさが増してます。うん。かわいい。 しかしまあ不動産クラファンで着々と実績を積み上げ、一大ムーブメントを起こしているCOZUCHIで…

「みらファン」って名古屋のすごい立地すね

これ名古屋のめっちゃ立地いいとこですね!! あ、新しい不動産クラファン事業者の「みらファン」の話ですけれども。 (引用)みらファン みらファンでは第1号の募集は完了していて、今は第2号の募集中なのですが・・・ (引用)みらファン 建物名称:チサン…

新業者「72CROWD.(ナナニークラウド)」は都内築浅好立地!

新年だし、たまには新たな気分で新たな事業者を紹介してみたいと思います! 新しい不動産クラファン「72CROWD.(ナナニークラウド)」が登場しました。見た感じ僕はけっこう良さそうだと思いましたし、結論として投資対象に含めたいと思います。 まず72CROWD…

明けましておめでとうございます!

正月三が日が過ぎましたが・・・明けましておめでとうございます! 今日から仕事始めという方が多いと思いますが、それぞれ今年の豊富を胸に抱え、新たなスタートを切っていらっしゃると思います。 僕も僕なりに・・・まあそうですね、マイペースでがんばっていき…