不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

COZUCHI『アマギフ1000円分』プレゼントのお知らせ

 

昨日の新年会で飲みすぎてしまって声がガラガラですが、みなさんはいかがですか?

 

COZUCHIのアマギフプレゼントキャンペーンが再開されましたね~。実質的に継続のような形で、今回の〆切は2月14日までです。

 

もう不動産クラファン投資家でCOZUCHIに登録してない人は、あまりいないんじゃないかと個人的には思いますが(弊ブログではCOZUCHIの記事が多いので、少なくとも定期的に読んでくださっている方はほぼ登録されてるんじゃないかな)、新規の方もいらっしゃるかもしれませんのでご連絡させていただきますね。

 

もしまだの方がいらっしゃればこの機にぜひご検討ください。先のことは分かりませんが、これまでCOZUCHIで投資してなかった人はけっこう機会損失してます。

 

→COZUCHI

 

(引用)COZUCHI

 

●内容:Amazonギフト券1000円分プレゼント

●期間:2023年1月15日〜2023年2月14日

●対象者:以下①②を満たした方

①2023年2月14日までに対象メディア経由で投資家登録の申請

②2023年2月21日までに投資家登録完了

 

つまり、アマギフ1000円分をもらうには、2/14(バレンタインデーですね)までにCOZUCHIに投資家登録申請をして、2/21までに登録完了させる必要があります。

 

注意点が3点ありまして、

 

対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外

COZUCHIのホームページ上に告知はない

先着500名限定

 

対象メディア限定キャンペーンですので、検索エンジンから検索してCOZUCHIのホームページにたどり着いて登録した場合、キャンペーン対象に含まれませんのでご注意くださいませ。

 

ちなみに本ブログは対象メディアに含まれます。バナーを付けておきますので、まあ、よろしければ下記バナーを使ってください。

 

COZUCHI

 

また、COZUCHIのホームページでは本キャンペーンの告知はありません。なので「あれ?キャンペーンやってないんじゃない?」と思うかもしれませんが、大丈夫です、ちゃんとやってます。

 

COZUCHIについてはこちらに過去記事をまとめていますので、「COZUCHIって何だっけ?」という方はのぞいてみてください。

 

【COZUCHI特集】COZUCHI - 不動産クラウドファンディング投資研究所

 

ということで、不動産クラファンCOZUCHIのキャンペーンのご連絡でした。

 

余談ですが、僕のCOZUCHIでの実績利回りは52.6%です。えーと、ちょっとすごくないですか?

 

【関連記事】これぞ本当の高利回り! - 不動産クラウドファンディング投資研究所

 

→COZUCHI

 

\アマギフ1000円分プレゼント!/

COZUCHI

 

【関連記事】LAETOLI(ラエトリ)武藤社長インタビュー『不動産クラファンCOZUCHIの未来』