不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

COZUCHI『アマギフ2000円分』キャンペーン延長のご連絡

f:id:investment-totty:20220215150117p:plain

 

※今回の記事はCOZUCHIキャンペーンのご連絡です。既にCOZUCHI会員の方はそっと画面を閉じてくださいませ。

 

COZUCHIのアマギフキャンペーンが3/15まで延長されることになりました。

 

前回も1ヶ月延長がありましたが、今回も延長されましたので、簡単にご連絡だけさせていただきます。

 

正直、本ブログを定期的に読んでくださる方でCOZUCHIに登録していない方はあまりいらっしゃらないような気もしますが・・・もしまだの方がいらっしゃれば読み進めてみてくださいませ。

 

f:id:investment-totty:20220215144823j:plain

 

●内容:Amazonギフト券2000円分プレゼント

●期間:2022年2月16日〜2022年3月15日

●対象者:以下①②を満たした方

①2022/3/15までに対象メディア経由で投資家登録の申請

②2022/3/20までに投資家登録完了

 

つまり、アマギフ2000円分をもらうには、3/15までにCOZUCHIに投資家登録をして、3/20までに完了させる必要があります。

 

注意点が3点ありまして、

 

対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外

COZUCHIのホームページ上に告知はない

先着500名限定

 

対象メディア限定キャンペーンですので、検索エンジンから検索してCOZUCHIのホームページにたどり着いて登録した場合、キャンペーン対象に含まれませんのでご注意くださいませ。

 

ちなみに本ブログは対象メディアに含まれます。最後にリンクを付けておきますので、「ま、こいつでいいか」と思ってくださればよろしくお願いします。

 

また、COZUCHIのホームページでは本キャンペーンの告知はありません。なので「あれ?キャンペーンやってないんじゃない?」と思うかもしれませんが、大丈夫です、ちゃんとやってます。

 

COZUCHIについてはこちらに過去記事をまとめていますので、「COZUCHIって何だっけ?」という方はのぞいてみてください。

 

【COZUCHI特集】COZUCHI - 不動産クラウドファンディング投資研究所

 

ということで、不動産クラファンCOZUCHIのキャンペーンが延長されましたというご連絡でした。

 

余談ですが最近COZUCHIで募集された西麻布の一棟マンション、当選しました!

 

→COZUCHI

 

\アマギフ2000円分プレゼント!/

COZUCHI

 

【関連記事】LAETOLI(ラエトリ)武藤社長インタビュー『不動産クラファンCOZUCHIの未来』