投資の時間

2018年サラリーマンを卒業した不動産鑑定士のリアル投資(予算3000万円)

maneo債権回収メールのタイミングに奇跡が...

f:id:investment-totty:20190207121040j:plain

 

毎度お騒がせしてます!トッティです。

 

全くの偶然ですが、昨日投稿したmaneoの担保物件を概算したこちらの記事(↓)、投稿する25分前にmaneoから「債権回収に関する報告」のメールが到着してました。

 

www.investment3000.com

 

タイムラグ

  • maneoメール到着:19時23分
  • 記事の投稿:19時48分

 

maneoメール到着は後で知り、その内容はまさに記事で書いた「神奈川県川崎市の担保物件の売却状況」についてだったので、びっくり(*゚0゚)

 

うまくタイミングが重なり、その時間のブログアクセス数が、これまで見たことのない水準になりました...(注意:これまでが大したことないです(^^;))

 

f:id:investment-totty:20190207114512p:plain

 

maneoからのメール内容はさておき、これはひとえに日頃の行いが良かったからでしょうか。生きてればたまにはいいことあるんですね。

 

Googleアドセンス広告で30円くらいにはなったと思うので、maneoに相当額被弾してる者としては、これくらいのいいことがあってもいいのではないでしょうか。

 

maneoからのメール抜粋

1.回収活動状況について
本件融資の担保対象となる不動産は、神奈川県川崎市内の土地及び建物です。

前回までにご報告いたしました東京都内の大手不動産会社の系列企業、医業経営コンサルタント会社より紹介された医療法人、医療福祉事業者が引き続き購入を検討中であり、2月中旬に学校法人からの買付提示を予定しております。
1月23日以降の状況としましては、医業経営コンサルタント会社より紹介を受けた医療法人より新たに現地案内依頼が来ております。
なお、本件売却活動とは別に、対象不動産に対する競売の申立てを行っており、開始決定通知書を受領いたしました。

引き続き、投資家の皆様に少しでも多くの配当を一刻でも早く実現できますよう、事業者C社から定期的な回収活動の報告を受けるとともに、協力してまいります。

2.今後の状況報告について
該当投資家の皆様には、回収の進捗状況等につきまして、引き続き定期的にメールにてご報告いたします。
次回につきましては、2週間後を目途に状況をご報告いたします。

 

 今日もがんばります!(*^^*)

  

おもしろかったらクリックありがと~!

↓ ↓ ↓

f:id:investment-totty:20190207123629p:plain

にほんブログ村ソーシャルレンディング

  


 

進化系ソシャレン・クラファン3兄弟はこちら

ご質問はお気軽にどうぞ(*^^*)

 

Funds

Funds

FANTAS funding

FANTAS funding

CREAL

CREAL