投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

2019-02-27から1日間の記事一覧

ビットリアルティ本格始動!メリット・デメリット、J-REITとの違いは?

どうもこんばんわ!トッティです。クラウドファンディング投資家をやってます。 いよいよビットリアルティが第2弾の募集を開始します。いよいよ本格始動ですね! ソーシャルレンディングは「これでもか!」という程、暗いニュースが続きます.....が、本件は…

第2回「クラウドファンディング版写真で一言」

こんな時こそ笑いましょう。 お笑い偏差値30ながら、昔は吉本2丁目劇場に足しげく通ったトッティ渾身のソシャレン・クラファン版「写真でボケて」シリーズ。 需要があるのかないのか「手探り状態」のこの企画ですが、独断と偏見で第2回トップ10を発表します…

【朗報】オーナーズブック敗者復活戦

こんにちわ!生後2週間の赤ちゃんを抱っこしながらブログ書いてます、絶賛「働き方改革」中のトッティです。 さてさて、昨日のオーナーズブックのクリック合戦には無事、勝利することができました! www.investment3000.com 途中でサーバがダウンしたときは…