投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

2019-01-22から1日間の記事一覧

FANTAS fundingの新規案件を不動産鑑定士が解説するよ。投資前に見てね。

1月24日18時からFANTAS fundingの新規募集が始まります。しかも5件同時に! やはり今年はクラウドファンディングが熱いですね~。 FANTAS fundingでは物件情報が開示されてるので、投資適正について判断してみようと思います 不動産鑑定士とクラウドファンデ…

ウェルスナビの損失はマイナスから回復したのか?

庶民でも富裕層向けの世界投資が実現できるというウェルスナビ。 まだ1年半の運用期間にも関わらず、AIもびっくり「プラス10%超からマイナス10%超になる」という、投資家の精神力が試されるような経験をさせてくれました。 ウェルスナビの成績(2019年1月22…

まるで獲物を狙う鷹!投資家はSBISLにロックオン!

投資家はSBISLを狙っている 募集完了まで早すぎでしょう!w いや、先ほどSBISLで「SBISL不動産バイヤーズローンファンド 30号 2019年1月」に投資しようとしたんですが、10時に募集開始で10時ちょうどに申請したら 「すでに募集完了しました」 ですよ。スタ…