不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2019-09-22から1日間の記事一覧

【無念】SAMURAIで待望の新規ファンド募集!しかし・・・

SAMURAIが攻めてますね! 「Jトラスト」、「マネオマーケット」等との連携 「さくらソーシャルレンディング」等との連携 など、業界再編・ファンド拡大に向け、今週はすばらしい働きを見せてくれました。 関連記事 【ビッグニュース!】ついにmaneoの信頼回…

【ファンド拡充なるか?】Fundsが「GRASSHOPPER」に参画!

明るい話題が続く貸付投資のFunds、今度は「GRASSHOPPER」に参画するようです! GRASSHOPPERって何じゃーい! GRASSHOPPERが分からなかったのでググってみると、どうやら「スタートアップ企業(Funds)」「メンター」「電通」がチームを結成して、新規プロジ…

ウェルスナビから全額出金したら、意外なものが爆増した

こんにちわ、トッティです。 1年前にひっそりと始まった弊ブログ。 ニッチな分野の「クラウドファンディング」を中心とした投資ブログですが、おかげ様で1年間続けることができました。 訪問してくださる皆様には感謝しかありません。本当にありがとうござい…