不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

WARASHIBEで2000円分のアマギフプレゼント!

f:id:investment-totty:20210715165244p:plain

 

おお…これはチェックしてください。

  

いま「キャピタルゲインがすごい」と話題の不動産クラウドファンディング「WARASHIBE」で、「累計調達額15億円突破記念!会員登録キャンペーン」を開催してます。

 

f:id:investment-totty:20210715163339j:plain

 

  • 新規登録で先着300名にAmazonギフト券2000円相当プレゼント
  • キャンペーン期間:7/15〜8/31まで(今日からです!)

 

WARASHIBE

 

詳細は上記WARASHIBEサイトのNEWSをご確認いただければと思いますが、先着300名なんですね。WARASHIBEに興味がある方はお早目が良いかと…

 

しかし、とうとうWARASHIBEが本気を出してきましたね…WARASHIBEでは初の新規登録でアマギフプレゼント、しかも2000円。会員数でもナンバーワンを目指すってことでしょうか。

 

WARASHIBEのヤバさ(いい意味で!)は何度も本ブログで書いてきましたが、好きなんですよね~。通好みの物件を募集してくれるし、キャピタルゲインをしっかり投資家に配当してくれる誠実さも感じられます。

 

※仕入れやキャピタルゲインが高くなる要因については、WARASHIBEへのインタビュー記事を最後に貼っておきますので、参考にされてみてください。

 

まあ、普通、あれだけの「仕入れ」と「売却」はなかなかできないと思います。不動産好きにはたまりませんが、WARASHIBEは一般の方でも十分楽しめると思います。運営のSATASさんが優秀なんでしょうね。

 

【関連記事】

WARASHIBEの実績利回りがヤバい!

【すごいじゃないかWARASHIBE】売却先が決まってて利回り12%を我慢できる?

 

そのWARASHIBEも、もう15億円突破ですか~。おめでとうございます。パチパチ。まだまだ通過点だと思いますが、これからもがんばってください。

 

個人的にWARASHIBEの物件を見ると、興奮して体温が一度上がります。

 

これでも不動産クラファンには黎明期から投資してますが、この業者はすごいと思います。不動産関係者なら、WARASHIBEがどれだけすごいことをやってるのか分かるはず。

 

売却を楽しみに待つ不動産クラファンはWARASHIBEだけですし、売却益をメインにする感じがとてもおもしろい。

 

この感じは不動産クラファンを世に知らしめたCREALとか、物流を登場させたCRE Fundingと同じ感覚だな~と思いつつ、今回はキャンペーンのお知らせをさせていただきました。

 

一応、広告を貼るには責任が伴うので、自分がいいと思ったサービスを書くようにしています(WARASHIBEには70万円投資)。

 

WARASHIBEでは大きな恩恵(キャピタルゲイン)が得られますし、とりあえず無リスクで2000円分ゲットできるチャンスなので、登録する価値はあると思います。

 

ぜひお早めにもらっておいてくださいね。

  

→WARASHIBE

   

●WARASHIBEキャンペーンのお知らせ●

 

  • 新規登録で先着300名Amazonギフト券2000円相当プレゼント!
  • キャンペーン期間:7/15〜8/31まで

    

\今注目の不動産クラファン

12923

 

【関連記事】

【WARASHIBEインタビュー】高利回りの理由はなんですか?