不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

『雑談』TOMOTAQUから「トモタク8号ファンド」の告知

f:id:investment-totty:20211031070208p:plain

 

おはようございます。10月最後の週末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと、今日は妻が仕事で外出するため、一日中二人の子供と過ごす予定です。子供たちからは「ハロウィンパーティしようね!」を釘をさされています。。。

 

5歳と2歳の仮装衣装を作ったり、カボチャのおばけを段ボールで作ったりするので、多分夜にはヘトヘトになってブログを更新できないので、今のうちに更新しておきたいと思います。

 

さて。そんな状況ですので今回は短めの記事とさせてください。

 

TOMOTAQUから「トモタク8号ファンド」が告知されました。

 

告知と言っても、まだ会員優先公開ですし、僕もさっき資料請求をした段階です。なので資料が届いてからじっくり確認してみたいと思います。

 

f:id:investment-totty:20211031064055j:plain

(引用)TOMOTAQU

 

TOMOTAQUで一般公開されているボカした画像を見ると、今回は賃貸アパートのようですね。

 

「けっこう利回りがいいですよ!」とだけ書かせていただきます。

 

どうせここまでしか書けないので、一般公開されてからブログに書こうかなとも思ってましたが、今日は珍しく書くことが思いつかなかったのでその場しのぎに書いてしまいました(笑)

 

書くことがないのなら、僕の趣味の家庭菜園の話をしてもよかったのですが、40歳過ぎのおっさんの趣味に誰一人興味はないでしょうから、さすがに羞恥心が働き止めました。

 

それでは簡単ですが以上です。皆様よい週末をお過ごしください。

 

→TOMOTAQU

 

最後にTOMOTAQUのキャンペーンを再掲しておきます。

 

TOMOTAQUでは、

 

  • 会員登録すればいち早く情報が見れますし、
  • 登録しなくても資料請求だけでも500円分のQUOカードがもらえますし、
  • 会員登録すればTOMOTAQUで使えるトモタクポイント5,000円分もらえます。

 

5,500円分は、なかなかないレベルのキャンペーンですから、ぜひキャンペーンが終了するまでにはもらっておいてくださいね。

 

今のところ、キャンペーン終了日は未定のようです。

 

\キャンペーン中!/

 

 

【関連記事】新業者「TOMOTAQU(トモタク)」の紹介