不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

ひな祭りはこれ!TOMOTAQUで高利回りきた!

f:id:investment-totty:20220302143919p:plain

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕はと言うとタイトルの元気さとは裏腹に、なんとなく気分がさえない日が続いています。

 

ニュースではロシアのウクライナ侵攻、コロナの感染者も減らないことが連日伝えられますし、もっと身近な問題としては花粉症が地味に辛い・・・。

 

今の生活自体は非常に満足していますし、仕事も年末からバタバタしていたのが今は一段落付いてきたので時間の余裕も出来てきたんですが・・・。

 

北方領土や隣国中国・台湾の関係もあるので対岸の火事と割り切ることもできませんし、暗いニュースを大量にインプットし続けていると否応なしに気分が落ち込みます。

 

大人として歴史に学ばなければならないと同時に、時には意識して情報をシャットアウトすることも必要かなと考える今日この頃です。

 

さて。

 

そんな暗い気持ちを明るくしてくれるニュースが飛び込んできましたので、気分転換も兼ねて書いてみようと思います。

 

TOMOTAQU初の不動産クラウドファンディング案件が、いよいよ明日から募集されます。

 

しかも高利回りです!

 

※詳細はまだWEB上で公開されていませんが、会員に配信されるメールに物件情報の一部が記載されてます。

 

  • 【トモタクCF1号ファンド】
  • 募集方式:先着式
  • 募集開始:3月3日12時~

 

うーん、ここでは控えますが利回りがめちゃくちゃいい!

 

募集総額、規模感からすると首都圏の中古区分マンションでしょうか?バナーの背景の物件写真もそれっぽいし。。。

※注意:僕の勝手な想像です。

 

f:id:investment-totty:20220223070518j:plain

(引用)TOMOTAQU

 

いずれにしても、この利回りはなかなかありませんからね。利回り追求型の僕としては早く物件が見たい・・・気持ちが高まります。

 

明日3月3日は12時開始の先着順ですからその時間はパソコンに前にはり付くことになりそうです。

 

ちなみに、TOMOTAQUからのメールでは「ご登録まで最短数分~翌日午前中までかかる場合がございますので、お早めのご登録をおすすめいたします(*^-^*)」とあります。

 

へー、まだ登録は間に合うんですね。

 

ということで、物件の詳細まで踏み込んで書けないのがもどかしいので、全部公開されてからブログに書こうかなとも思いましたが、利回りに惹かれてつい書いてしまいました(笑)。

 

というのは半分冗談ですが、公開と同時に埋まりそうですし、それだとあまり意味がないですしね。

 

これで元気になれそうです。本物件にご興味がある方はまだ間に合うようですし、準備されてみてはいかがでしょうか?

 

→TOMOTAQU

 

 

ちなみにTOMOTAQUに会員登録すればいち早く情報が見れますし、TOMOTAQUで使えるトモタクポイント5,000円分ももらえます!

 

5,000円分は、なかなかないレベルのキャンペーンなので、ぜひキャンペーンが終了するまでにはもらっておいてくださいね。

 

\5000円分プレゼントキャンペーン中!/

 

 

【関連記事】【この立地で利回り8%の威力とは?】TOMOTAQUの新ファンドがかなり良さそう!