不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

不動産クラファン「トモタクCF1号ファンド」coming soon

f:id:investment-totty:20220223072817p:plain

 

おはようございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

日経平均とNYダウが暴落してますね。こんなときは心穏やかに投資できる不動産クラファンがあってよかったな~と思います。

 

もちろん人によっ向き不向きはあるんでしょうが、あらためて僕には不動産クラファンがピッタリだなと思いました。

 

さて。祝日の朝はサクッと短い記事(というかお知らせ)を投稿してみたいと思います。

 

晴れて不動産クラファンなったTOMOTAQUから待望の新ファンドが登場します。

 

これまでは書面(郵送)でのやり取りが必要でしたが、今回からすべてWEB上で完結します。これを機にホームページもリニューアルしましたし。

 

ファンド名も「トモタクCF(キャッシュフロー)1号ファンド」と、不動産クラファン化がアピールされてますね。

 

f:id:investment-totty:20220223070518j:plain

(引用)TOMOTAQU

 

正式な公開前なので詳細は不明ですが、↑の写真を見る限り、住宅?オフィスの応接?大口?小口?

 

・・・ちょっとわかりませんが、今回は不動産クラファン化の第1号ですし、力の入った物件にはなりそうです。

 

また今回は新たなキャンペーンも付いてきますね。TOMOTAQUから会員に配信されるメールでは、

 

「2月中に投資家登録をしていただいた方の中から抽選で10名様に、あのスターバックスコーヒーで使用できるスターバックスカード2,000円分をプレゼントいたします。」

 

とのこと。クラファン化で今後、会員獲得にも力を入れてきそうな予感・・・

 

とりあえず投資するしないはおいておいて、登録だけなら無リスクですし運試しにはいいのかなと思います。

 

2022年3月3日12時に募集開始ですので準備だけはお忘れ無きよう。

 

以上、TOMOTAQUから不動産クラファン第1号ファンドが登場しますというお知らせでした。

 

→TOMOTAQU

 

\ついに不動産クラファン化!/

 

 

【トモタクって何?】新業者「TOMOTAQU(トモタク)」の紹介