投資の時間

2018年サラリーマンを卒業した不動産鑑定士のリアル投資(予算3000万円)

まるで獲物を狙う鷹!投資家はSBISLにロックオン!

f:id:investment-totty:20190122100709j:plain

投資家はSBISLを狙っている

 

募集完了まで早すぎでしょう!w

 

いや、先ほどSBISLで「SBISL不動産バイヤーズローンファンド 30号 2019年1月」に投資しようとしたんですが、10時に募集開始で10時ちょうどに申請したら

 

「すでに募集完了しました」

 

ですよ。スタンバイしてたので、そんなにモタついてないはず。

 

1億2千万の小口案件ですが、完了まで1分もかかってません。

 

先日の15億の募集案件も即日満額終了したSBISL。

 

ソーシャルレンディング業者の不祥事が続く中、投資家も投資先を探してるので、信頼のある業者は供給に対する需要が急激に高まってます。

 

僕はSBISLでは現在300万円を運用していて、もう少し投資額を増やしたかったのですが...

 

いやはや、SBISLはすごい人気ですね。

 

追伸:昨日のCREALでもクリック合戦に敗退しました...

 

  

にほんブログ村に参加しています(*^^*)

ポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村
   

 

新時代を担うソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディング

Funds

Funds

FANTAS funding

FANTAS funding

CREAL

CREAL