不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

『何もここまで・・・』利回り不動産の倍率に驚いた

f:id:investment-totty:20220121173356p:plain

 

久しぶりの更新になりました。気を抜くとすぐ2~3日経ってしまいます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~コロナのオミクロン感染がめちゃくちゃ広がってますね。いよいよ身近な人でも感染者が出るようになってきました(取引先の方とか)。

 

コロナの陰に隠れてますが、今は鳥インフルも今広がっているみたいですし。公務員が殺処分にかり出されているそうです。本当に大変ですね・・・。

 

皆様、どうぞお気を付けください。

 

さて。利回り不動産の集金力がすごいことになってます。

 

先日募集された19号の国立サニービル第2回は申込金額が2.45億円!すごっ!

 

f:id:investment-totty:20220121171724j:plain

(引用)利回り不動産

 

まあ、僕は安定的に落選しましたけど。サニービルは第1回に続き、第2回も(泣)

 

その他のファンドも、例えば17号も億越えですね。募集金額が630万円ですから、倍率にしてなんと16.4倍!

 

f:id:investment-totty:20220121171741j:plain

(引用)利回り不動産

 

これはもうジョイントアルファ並みですね。いや、驚きました。

 

この17号は自分でもけっこういいファンドだと思っていて記事にも書きましたが(当然のように僕は落選しましたが)、札幌駅周辺は今が激アツなんですよね。

 

【関連記事】【札幌マンションが狙い目】利回り不動産17号

 

利回り不動産って最初の頃は閑散としていたのに(失礼!)、いつの間にやら押しも押されぬ不動産クラファンの人気業者に成長しましたね。

 

不動産クラファン歴がそれなりに長くなってきたので、これまでいろんな不動産クラファン事業者が成長していく姿を見てきましたが、やっぱり成長を見守る(なんか偉そう・・・すみません)のは楽しいですね。

 

そんなこんなで超高速記事ですが、利回り不動産がすっかり人気業者になりましたねというお話でした。

 

最後に利回り不動産は1月末まで新年お年玉企画をされてます。お友達紹介と100万円分山分けキャンペーンの2つですね。

 

f:id:investment-totty:20220121171800j:plain

(引用)利回り不動産

 

このうち、なかなか珍しい100万円分山分けキャンペーンをご紹介して終わりたいと思います。

 

  • キャンペーン期間:2022年1月1日〜2022年1月31日
  • キャンペーン対象者:投資申込された会員様
  • プレゼント内容:ワイズコイン100万円分を投資申込した方全員で山分け(アカウントに付与)

 

利回り不動産にご興味がありましたらのぞいてみてくださいませ。けっこう太っ腹な業者さんです。

 

【関連記事】利回り不動産から知らぬ間に11000円分も貰っていた件

 

→利回り不動産

 

では本当にこの辺で。ようやく週末ですね!コロナに気を付けつつ、よい週末をお過ごしください。

 

\高利回りの不動産クラファン/