投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

業者内部の人を知ることは推論で書く100個の記事にも優る


f:id:investment-totty:20190201153559j:plain

 

はいどうもこんにちわ!インスタ映えの意味がよく分からないトッティです!(ツカミにまだ迷いが見られるトッティ氏)

 

今日から2月、早いですね~。

 

いよいよ妻の出産が迫ってきました。子供が産まれる2月中旬はブログを書けないかもしれないので、今のうちにがんばります(*^^*)

 

 

OwnersBookの優秀さは知ってる

 

振り返ればこのブログでは何度もOwnersBookの不動産実務家としての優秀さを書いてきました。

 

その理由は、僕の元同僚がロードスターキャピタルで働いてたり、岩野社長も同じ鑑定機関出身だったりするので、その超優秀さをよく知ってるのでブログで紹介できてます(広告料は1円も貰ってません、ください!w)。

 

これは本当にありがたい。他業者だと公表されている情報から推論するしかないので、どうしても情報が限られるんですよね....。

 

OwnersBookで無料セミナー開催

 

さてさて、そんなOwnersBookで無料セミナーが開催されます。

OwnersBookセミナーページへ

 

かぼちゃの馬車を宣伝してるような楽待の営業不動産セミナーに行くよりは、不動産鑑定士集団OwnersBookのセミナーに行く方が、不動産の勉強になると思いますよ。

 

僕は妻が臨月で動けないことと魔の2歳児がいるので行けませんが。クラウドファンディングに興味がある方は一度行かれてみてもいいかも。

 

初級コースと経験者にコースが分かれているので、これからクラファンを始める方のみならず、不動産に詳しい方も勉強になると思いますよ~。 

  

クラファンだけでなく、OwnersBookならリートや利回り、不動産投資全般のことを聞いても詳しく教えてくれるはず!...多分だけど。

 

セミナー概要

 

開催日: 2019年02月20日(水)

開催時間: 19:00~20:30(18:45より受付け開始)

会場: ロードスターキャピタル株式会社 会議室・セミナールーム

住所: 東京都中央区銀座1丁目10番6号 銀座ファーストビル2F

最寄り駅: 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩0分

定員: 【初心者向けコース】30名【経験者向けコース】10名

 

まだOwnersBookに登録されてない方は、こちらからどうぞ!お返しの特典として、投資物件や不動産に関するご質問に個別に回答させていただきます! (*^^*)

 

 OwnersBookの公式ページへ

 

 

 


 

進化系ソシャレン・クラファン3兄弟はこちら 

Funds

Funds

FANTAS funding

FANTAS funding

CREAL

CREAL