不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

大家どっとこむのタイアップキャンペーンに応募してみた

 

大家どっとこむでおもしろいキャンペーンをやってますね!

 

大家どっとこむの登録者が、大家どっとこむ経由で新しい不動産クラファン「Lives FUNDING」に登録するとアマギフ1000円分プレゼントしてくれるという内容です。

 

(引用)大家どっどこむ

 

※2022年10月31日迄投資家登録完了者対象

 

5年くらいクラファンで投資してますが、今後この手のキャンペーンが増えてくるのかな?

 

まあ、キャンペーンは大好物なので僕はサクッと申込しましたが、まずはもらえるものはもらっておくという僕のような欲張りな方は大家どっとこむの登録からどうぞ。

 

ちなみに大家どっとこむでは「2022年1月18日より、新規投資家登録完了者にはAMAZONギフト1,000円分をプレゼントする新規投資家登録キャンペーンを実施しております(期間は2022年12月末迄)」とあるので、

 

大家どっとこむに登録してない方は、合わせて2000円分のアマギフがもらえますね。

 

→大家どっとこむ

 

【関連記事】もらっても困るものでもないし、もらえるものはもらっていたら20万円になった。

 

そのほか、大家どっとこむでは「投資の有無に関係なく投資家登録完了者に毎月5名抽選でAMZONギフト10,000円分をプレゼントするキャンペーンも実施しております」とあるので運が良ければ1万円あたるかもしれません。

 

クラファンで新規登録する際、毎回必要なのが免許証とかマイナンバーカードとかネットバンクの口座情報とかの電子データです。

 

クラファン投資家の方は誰もやってると思いますが、これらの情報は事前に電子データ化して保管しておいた方が手続きが楽ですね。なんせ何十業者も登録してますから。

 

ただ、これらの電子データは重要機密情報。パソコン上に残しておくのは危険なので、僕は別途USBで管理してます。

 

 

で、新しい不動産クラファン「Lives FUNDING」ですが、まだ募集は始まってなくて、第1号案件は2022年9月16日(金)12時~募集開始予定とのことです。

 

軽くのぞいてみると首都圏のマンションで利回り8%とかなりの高利回りですね!高利回り好きとしては楽しみです。運用期間も3ヶ月と短期ですね。

 

(引用)Lives-FUNDING

 

新業者はスタートダッシュのキャンペーンも狙い目なんですが、Lives FUNDINGは利回り8%もあるのでこれだけでも十分かもしれませんね。

 

→大家どっとこむ

 

\アマギフ2000円分ゲット!/

大家.com

 

【関連記事】大家.comをデータで見る