不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

【雑記】第2子誕生が.....

f:id:investment-totty:20190203201937j:plain


※今回は雑記ブログなので、忙しい方は読み飛ばしてください。

 

妻のお腹がはち切れそうです。

 

予定日まであと2週間あるんですが、予定日より早く産まれそうです。1人目も2週間早く産まれたし、これは今週産まれるかも....。

 

慌ただしくなってくる中、勤め人から独立するとフレキシブに時間が使えるので、こういうときに独立してよかったと思います。

 

しかし2人目の子供でも出産前の緊張感は慣れません(^^;)

 

夫婦の両親や親戚が遠く離れてるので、僕がしっかりしないと家庭が崩壊してしまうので、頼りない夫ですが、妻と息子、産まれてくる赤ちゃんのために家事育児の専門家として一生懸命がんばりたいと思います。

  

ちなみに2歳の息子は、保育園に行きたくなくて毎朝こんな状態です( ̄¬ ̄*)

 

f:id:investment-totty:20190203120701p:plain

 

僕が勤め人を辞めて中年ニート糞太郎になったので自宅勤務になったので、自宅にいるのが「パパばっかりズルイ!」と泣き叫びます。

 

そんな弊息子が最近はまっているのは....逆立ち。

 

f:id:investment-totty:20190202212421p:plain

逆立ちを試みる弊息子

   

イスラム教のお祈りみたいになってます。