不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

もらっても困るものでもないし、もらえるものはもらっていたら20万円になった。

 

貸付型クラウドファンディング「Funvest」のウエルカムキャンペーンで、対象ファンドに投資したことでAmazonギフト券2000円分が届きました!

 

(引用)Funvestメール

 

(引用)Funvestメール

 

これとは別に、Funvestからは6月にも新規会員登録でアマギフ1000円分ももらってますので、Funvestからは既に3000円分のアマギフをもらいました。

 

Funvestのお知らせページをみるとキャンペーンが多いし、今はローンチ後のスタートダッシュ的な意味合いもあるでしょうが、太っ腹の業者さんですねー。

 

(引用)Funvest

 

Funvestを運営するFintertech株式会社の母体は、大和証券グループ、クレディセゾングループと、まあビッグネームがそろってますし、キャンペーンもあるので投資しておこうと。クレディセゾンは個人的にもクレジットカードでお世話になってます。

 

ちなみに僕はキャンペーン収集家でもありまして、昨年はクラファン関係で8.6万円分、今年は12.7万円分のアマギフやらキャッシュバックやらポイントやらをもらってます(今年の内訳のうち10万円はCOZUCHIキャッシュバック)。

 

2年弱で20万円以上・・・すごくないですか?だいたいクラファン関係で1,500万円くらい投資しているので(たぶん)、利回りにすると1.4%くらい。キャンペーンも本当にバカに出来ない。

 

キャンペーンの投資先は今のところ順調ですし。キャンペーンもある意味クラファンの楽しみ方の一つですね。

 

ということで、Funvestではまだキャンペーン中なので、今のうちにもらえるものはもらっておいてください。

 

→Funvest

 

(引用)Funvest

 

●キャンペーン概要

  • 特典1.新規会員登録で、『1,000円分』のAmazonギフト券をプレゼント!
  • 特典2.新規会員登録から60日以内の初投資で、さらに『1,500円分』のAmazonギフト券をプレゼント!

 

●期間 :2022年5月11日 ~

※終了時期は現時点で未定。


●特典の送付時期 :特典の条件に該当した月の翌月末までに送付

 

●対象ファンド :期間中のすべてのファンド

 

①キャンペーン期間中に、「お知らせメール(新ファンドのご案内等)の配信を希望する」にチェックを入れた上でFunvestの新規会員登録申込みを行い、会員登録を完了することで特典1の対象となります。
②2022年5月10日以前にFunvestでの投資実績がない方で、会員登録完了から60日以内に初めて対象ファンドに申込み、出資金の入金のうえ、対象ファンドの運用が開始された時点で特典2の対象となります。

(引用)Funvest

 

多くのクラファンに投資している人は、ついお知らせメールのチェックを外してしまうかもしれませんが、お知らせメールのチェックを外して会員登録を行った場合は、特典1の対象外となりますのでご注意ください。

 

終了日は未定ですが、「キャンペーンは予告なく終了する場合があります」とあるので、アマギフ収集家の方はお早めに。

 

以上、Funvest ウェルカムキャンペーンで本当にアマギフ3000円分もらいましたというお知らせでした。

 

→Funvest

 

\運営は大和証券・クレディセゾングループ!/

Funvest