投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

指のコンディションOK?FANTAS funding(ファンタス)本日募集開始!

f:id:investment-totty:20190124115433j:plain

準備OK?

 

数カ月ちゃんとした雨が降ってないので乾燥がひどいですね。こんな時期はカサカサになるトッティです。

 

ファンタスファンディングの物件解説をしてみたのがよかったようで、ファンタスの記事を読んで下さった方が多く、嬉しい限りです。ありがとうございます!

 

 

さてさて、本日はファンタスファンディングの新規募集があります。

 

「FANTASって何だ?ファンタ?」っと思った方はこちら。

www.investment3000.com

 

「今日の募集案件に投資していいかどうか迷う~(*´д`)?」という方はこちら。 

www.investment3000.com

 

少しだけおさらいしておくと、 ファンタスファンディングで考えられるリスクはこちらで、

 

  1. ファンタスファンディングの倒産リスク
  2. 物件価格の20%以上の下落リスク
  3. 期間満了までに対象不動産を売却できないリスク
  4. 不動産評価額(設定金額)の正確性リスク
  5. 一括分配であることによる期間リスク

 

このうち2~4については上記リンク先のブログで不動産鑑定士が分析してますので、参考にしてみてくださいね。

 

前回募集では瞬殺されたことと、今回も5件あるものの募集総額が少ないので瞬間蒸発が予想されます...。

 

投資先ファンドの事前知識を入れたら、あとできることと言えば...そう、指のコンディションを整えるのみです(*^^*)

 

今週トッティのクリック合戦の戦績

  • (月曜)CREAL→惨敗
  • (火曜)SBISL→惨敗
  • (水曜)Fands→奇跡的に2件成功
  • (木曜)FANTAS→4件投資したいが結果はいかに? 

 

以上、現場からトッティでした。

 

FANTAS funding

FANTAS funding

    

にほんブログ村に参加しています(*^^*)

ポチっとありがと~!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

 

新時代を担うソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディング

Funds

Funds

FANTAS funding

FANTAS funding

CREAL

CREAL