投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

CREAL(クリアル)新規募集に集え!強者共よ!

f:id:investment-totty:20190127174038j:plain

 

さあ、とうとうリベンジする日がやってきます。

 

1週間前のあの悔しさは忘れてません。悔しくて枕を濡らした日々とも、今日でお別れです。

 

何の話か?

 

当然、みんな大好きCREALの話です!

 

いよいよ明日19時からCREALの新規募集が始まります!

 

あ、どうも申し遅れました。不動産投資型クラウドファンディング投資家のトッティです。

 

 

今回募集ファンド「ドルチェ月島・弐番館」

 

f:id:investment-totty:20190127170928p:plain

ドルチェ月島・弐番館

 

募集案件は月島の区分所有で築16年、都営大江戸線「月島」駅徒歩3分の単身用マンション「ドルチェ月島・弐番館」

 

区分マンションが立地が命。今回の物件に特段問題点は見当たりませんし、利回りが低いのは単身用区分マンションなので仕方ありません。

 

また僕の好みではない区分レジですが...まあ、仕方なし。贅沢は言ってられません。

 

不動産投資型クラウドファンディングの固い案件には積極的に投資していきますから。

 

f:id:investment-totty:20190127174527p:plain

 

その中でも特にCREALを中心に。

 

それにしても、こんな小口ファンドにここまで投資先の物件情報を開示するとは...さすが新世代の闘魂三銃士の一角を担うCREAL
www.investment3000.com

 

不動産鑑定士への調査費用もタダではないので、採算が取れてるのか若干心配になるほどです。大丈夫かCREAL、がんばりすぎじゃない?

 

メインステージ押上Ⅳの敗因

 

1週間前に募集されたメインステージ押上Ⅳではクリック祭りに参画するも、反射神経の衰えから若人たちに惨敗

 

なんとFANTASでは5案件に全て成功したという猛者も...恐るべし。

fanblogs.jp

 

真面目なトッティ氏は敗因を一生懸命分析しました。そしてようやくその答えに辿り着いたのです。その敗因とはズバリ

 

ビールを飲んでいたから!

 

だってCREALは19時募集開始だから。その時間はつい呑んじゃうんですよ、テヘペロ。

 

へべれけの酔っ払いが、熾烈なるクリック合戦に勝とうなんざ100年早い。しかも競争相手はピチピチの若者ぞ!

 

ということで、明日のクリック祭りには「完全シラフ」の状態で挑むことを宣言します。

 

集え強者共よ!ポチポチ祭りを制するのだ!

 

CREALの公式ページへ

 CREAL

 

 


 

進化系ソシャレン・クラファン3兄弟はこちら↓

Funds

Funds

FANTAS funding

FANTAS funding

CREAL

CREAL