投資の時間

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士がクラウドファンディングに投資してみる(予算3000万円)

CREAL(クリアル)の販売戦略に素直に乗っかるべきか

f:id:investment-totty:20190224155022j:plain

 

こんにちわ!花粉の時期が憂鬱なトッティです。

 

今年も花粉症の季節がやってきました...。

 

この時期はクシャミ鼻水はもちろんですが、顔がヒリヒリしたり、頭がぼ~っとして体も怠くなるので、生産効率が悪くなります。

 

花粉症と言えば、小池都知事が希望の党で「花粉症ゼロ」を公約してましたが、あれどうなったんでしょうね。

 

 

クリアルは人気者

 

クリアルはすっかり人気を獲得しました。

 

区分所有の小口ファンドでは「1分程度」で満額成立してしまうので、反射神経の衰えだした僕はクリック合戦で2連敗中。みなさん、僕の屍を超えていってください。

 

こうなったら、中年は大型ファンドに投資するしかありません。

 

そんな中、2018年2月28日から「4.5億円の保育所ファンド」が募集開始されます。

 

※よかったらこちら(↓)で案件分析してますので、参考にしてみてください。www.investment3000.com

 

30万円以上投資でプレゼントキャンペーン

 

自分で物件分析のうえ、保育所ファンドには10万円を投資しようかなと思ってたんですが、クリアルから絶妙のタイミングでキャンペーンが!

 

f:id:investment-totty:20190224153359p:plain

  

  • キャンペーン期間:2019年2月22日〜2019年3月24日
  • キャンペーン対象者:期間中に合計30万円以上の投資申込を完了した方
  • プレゼント内容:プレゼント額100万円を上限として、投資申込金額の1%をプレゼント

 

例えばキャンペーン期間中に30万円を投資すれば、その1%である3,000円をプレゼントしてくれるというもの。

 

うまいな~クリアル。

 

個人的に保育所ファンドは売却時に不安があったので、投資額は10万円と思ってましたが、

 

このご時世、1%は捨てがたい

 

ここは素直にクリアルの販売戦略に乗っかっときます(^^;)

 

ということで、30万円投資することにしました。

 

新規登録1,000円プレゼントキャンペーン

 

このほか、新規登録で1,000円プレゼントキャンペーンもあるようです。

 

f:id:investment-totty:20190224160737p:plain

  

期間中、投資家登録をしてくれた方に、もれなく1000円をプレゼントいたします。

 

新生クラウドファンディングのクリアルに興味がある方は、この機会に投資家登録のみで1,000円ゲットされてはいかがでしょうか?

 

CREAL公式ページへ

CREAL

   

 


 

おすすめのソシャレン・クラファンはこちら

OwnersBook

クラウドバンク

SBIソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディング

Funds

Funds

 CREAL

CREAL

FANTAS funding

FANTAS funding