不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

COZUCHI六本木ファンドの結果発表

f:id:investment-totty:20210911063936p:plain

 

こんにちわ、昨日はどうしても時間が取れなくてブログをお休みさせていただきました。最近かなり忙しくしてまして・・・

※昔から「忙しいふり」が上手いと言われます。

 

今は不動産クラウドファンディングの勢いが凄いですからね。一日でも休むとどんどん書くことが貯まっていくので、気を付けたいと思います。

 

さて。9月10日に募集が終了し、個人的にも抽選結果が気になっていたCOZUCHIの六本木ファンドですが・・・当選しました!

 

f:id:investment-totty:20210911061951j:plain

 

当選メールを見てうれしさのあまり、つい早朝から勢いのまま記事にしてしまいました。

 

もし落選された方がいらっしゃっても、9月はCOZUCHIローンチ記念ファンドが続きます。今後もチャンスはたくさんあるのでご安心を。

 

COZUCHIサイトによると本ファンドは最終的に20億円超え!と、いや~もうすごいことになりましたね。20億円を集めたのは不動産クラファン初ではないでしょうか。

 

f:id:investment-totty:20210911060925j:plain

(引用)COZUCHIより

 

応募金額が20億円、募集金額は10億円なので、倍率はちょうど200%。おそらく誰しもの予想以上に集まったと思います。

 

前々からCOZUCHIが凄いとは思ってましたが、これまで潜在的であったCOZUCHIのパワーが明らかになりました。ローンチ記念ファンド第1号としては大成功でしたね。

 

六本木ファンドは弱小ブログながら記事にも書かせていただいたので、一応関係者?になるのかな、一関係者としてうれしいニュースでした。

 

 

そんなCOZUCHIですが、9月にリニューアルしてから「マイページ」もすっきり見やすくなってます。

 

こんな感じでクラウドバンクのように「運用中総額」と「累計配当金総額」が表示されるようになりました。

 

f:id:investment-totty:20210911060910j:plain

(引用)COZUCHIより

 

※今回の六本木ファンドは契約書の確認、入金等がこれからなので反映されていません。

 

さっきも書いたように、COZUCHIローンチ記念ファンドはこれで終了ではなくて、9月はあと3件募集されます。

 

それぞれ記事を付けておきますので、投資を検討されている方の参考になれば幸いです。


●9月15日19時:「品川再開発」(10%)【抽選】

【WARASHIBEがCOZUCHIへ】新ファンドは品川再開発


●9月21日19時:「目白 区分マン」(4.5%)【抽選】

COZUCHI物件録【目白区分マンション編】


●9月27日19時:「平塚1棟マン」(10%)【抽選】

【COZUCHI第4弾】平塚案件のキモはここ!

 

※()内は利回り。

 

次は9月15日の品川再開発ですね。これはどうなるんでしょうね。気になる方は↑の記事にて僕のつたない想像力を働かせ、せっせと深掘りしてますので、ご覧になってみてください。

 

→COZUCHI

 

\今注目の不動産クラファン

COZUCHI