不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

【先着500名】COZUCHIアマギフ2000円分プレゼントのお知らせ

f:id:investment-totty:20220116040253p:plain

 

不動産クラウドファンディングに新風を吹き込んでいる「COZUCHI」のAmazonギフト券2000円分プレゼントキャンペーンが、”形を変えて”継続されることになりました!

 

昨日1月15日までは「対象メディアから投資家登録すればプレゼント」でしたが、本日1月16日からは対象メディアからの登録は変わらずに「先着500名」が追加されました。

 

平たく言うと早い者勝ちですね

 

f:id:investment-totty:20220116031524j:plain

(引用)COZUCHI

 

●キャンペーン内容:Amazonギフト券2000円分プレゼント

●キャンペーン期間:2022年1月16日〜2022年2月15日

●キャンペーン対象者:以下①②を満たした方が対象

①キャンペーン期間内に対象メディア経由で投資家登録の申請を行った方

期限:2022/2/15までに投資家登録申請

②審査を経て投資家登録完了

期限:2022/2/20まで(書類不備等があった場合はその修正・補完も含む)

 

注意点は下記3点です。

 

対象メディア経由での申込が確認できない場合はキャンペーン対象外となること。

COZUCHIのホームページ上に告知はないこと。

先着500名限定であること。

これまでと同様、普通にGoogleで検索してCOZUCHIのホームページから申込した場合はキャンペーン対象に含まれませんのでご注意くださいませ。

 

ちなみにこういう告知をしているので当然ですが、本ブログは対象メディアに含まれますので、もしよろしければよろしくお願いします。

 

ただ本ブログをいつも見て下さってる方でCOZUCHIに登録されていない方は少ないと思いますが・・・

 

また、COZUCHIのホームページでは本キャンペーンの告知はないので「あれ?やってないんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんとやってますのでご心配なく。

 

今回は「先着500名限定」ですので迷っている方はお早めに。COZUCHIは会員数が激増しているでしょうから、たぶんすぐに埋まりますので。

 

→COZUCHI

 

 

つい先日までCOZUCHIは総額30億円くらいだったのですが、もう50億円突破しましたね。ちょっと驚きました。

 

直近3ファンドの募集金額は3.2億円、9億円、6.75億円と大型ファンドが続いてますし、この分だと100億円も早そうですね。

 

さっき気付いたのですが、COZUCHIのホームページのキャッチコピーが「想いと豊かさを循環させるカンタン不動産投資」となっていますね。これって最初からそうでしたっけ?

 

これまさに言い得て妙で、例えば直近に募集されたこちらの2ファンドは持続可能性という「想い」が乗っかったファンドで(僕は年甲斐もなくちょっと感動しました)、

 

【関連記事】COZUCHI『相模原リニア開発プロジェクト』がぐっと胸にきた話 

【関連記事】COZUCHI「中銀カプセルタワービル」と持続可能性

 

かつ利回りも7.5~10%だっので「豊かさ」も両立しています。不動産クラファンは不動産投資が「カンタン」にできますしね。

 

COZUCHIを運営するLAETORI社長の武藤さんにガッツリ聞いたときも同じようなキーワードが登場したので、ぴったりな表現だな~とあらためて思いました。

 

ということで、ミドルリスクミドルリターンの不動産投資にご興味がある方は、COZUCHIをのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

→COZUCHI

 

\アマギフ2000円分プレゼント!/

COZUCHI

 

【関連記事】LAETOLI(ラエトリ)武藤社長インタビュー『不動産クラファンCOZUCHIの未来』