不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

代々木公園の伝説はまだ終わらない・・・。

(引用)COZUCHIメール

 

これはすごい!!じゅ・・・10万円当選しました!!

 

何のことかと言うと、先日COZUCHI「【超大型案件限定】キャッシュバックキャンペーン ~COZUCHIは本気なんです~」で代々木公園ファンドに200万円投資(A賞狙い)したところ、なんと当選してしまいました・・・。

 

(引用)COZUCHIメール

 

  • A賞:200万円以上の投資で10万円キャッシュバック(300名)←これに当選!
  • B賞:100万円以上の投資で3万円キャッシュバック(100名)
  • C賞:50万円以上の投資で3千円キャッシュバック(100名)

 

長らく不動産クラファンに投資してますが、ここまでのキャッシュバックを貰ったのは初めてです。多くても1万円くらいだったと思うので・・・いやいやいや10万円て。

 

なんだか当選自慢になってしまい恐縮ですが、今回は額が額なのでつい・・・。

 

ちなみに10万円当選した人は全国に300人もいるんですね。

 

10万円はありがたく、家族の夏の旅行&焼き肉に使わせていただきます。この場を借りて(自分のブログで借りて?)お礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

加えて、7月はCOZUCHIから銀座 EXITファンドⅠとⅡの分配がありました。償還金は170万円、分配金は税引前で59,860円とかなりの金額になりました。

 

(引用)COZUCHIマイページ

 

COZUCHIの累計分配金も12万円近くに。7月の伸びがすごいな。

 

(引用)COZUCHIマイページ

 

さて。本日7月14日は何の日かご存じでしょうか。19時から秋葉原事業用地の募集がはじまります(抽選です)。

 

【関連記事】COZUCHI秋葉原事業用地は『○○』な案件

 

こちらもなかなか楽しみな案件ですね。償還金も入ったことだし再投資かな。

 

いや~、それにしても当選うれしかった。ほんまどんだけ還元してくれるんですか。

 

→COZUCHI

 

★COZUCHIキャンペーンのお知らせ★

 

今COZUCHIでは120億円突破キャンペーン中で、新規登録でアマギフ2000円分もらえます!

 

(引用)COZUCHI



●内容:Amazonギフト券2000円分プレゼント

●期間:2022年7月1日〜2022年7月31日

●対象者:以下①②を満たすこと

①期間内に対象メディア経由で投資家登録の申請を行う

※期限:2022年7月31日までに投資家登録申請

②審査を経て投資家登録を完了する

※期限:2022年8月5日まで

 

注意点としては、「一部の対象メディア」からの投資家登録でないとアマギフはもらえません。対象”外”のメディア、検索エンジン経由、COZUCHIの直リンクは認められませんのでご注意ください。

 

ちなみにこういう告知をしているので当然ですがブログからはOKですので、よろしければ下記リンクを使って貰えるとうれしいです!僕もCOZUCHIでは累計560万円投資してます。

 

→COZUCHI

 

\アマギフ2000円分プレゼント!/

COZUCHI