不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

CREALとクラウドバンクに「究極のモテ」を教わる

 

f:id:investment-totty:20190119185114j:plain

 

クラウドバンクとCREALから「資産運用EXPO」の招待券が届きました。

 

資産運用EXPOのサイトへはこちら。事前にサイト上で招待券を請求すれば、無料で入場できるようです。

 

クラウドバンクは郵送で、CREALはメールで連絡をくれました。

 

f:id:investment-totty:20190120113544p:plain

ブリッジ・シー・キャピタル 横田 大造 氏

 

このイベントのことを知らなかったので、この「事前に連絡をしてくれるちょっとした気遣い」がうれしいんですよね~。

 

ただ、地方在住の主夫なので、「臨月」の妻と「魔の2歳」の息子をおいて東京ビッグサイトまでは行けないけど...

 

そうそう、先日CREALはホテルの割引券もプレゼントしてくれました。

 

www.investment3000.com

  

「マメな男は女にモテるし、マメな業者は投資家にモテ......」

 

と、僕の大好きだったお爺ちゃんが20年前に他界する間際に教えてくれて以来、マメな男になるよう努力してきたトッティ氏。こんなところにお手本がいました。

 

さて、やはり今年の不動産投資型クラウドファンディングの中心はCREALになりそうです。

 

初回のホテル以降、区分所有レジが続きますが、そろそろ「おっ!」と思うおもしろい投資案件がくるかもしれません。

 

大手リートや外資系私募ファンドでも物件取得が厳しい今の時期、大型案件は難しいのは分かりますが、そろそろ期待値も高まってきました。

   

CREAL公式ページ

 

 

そしてなんと、クラウドバンクは人気で既に満席だそうです。  

f:id:investment-totty:20190120114100p:plain

クラウドバンク 代表取締役社長 金田 創 氏

 

クラウドバンクも個人的に270万円ほど運用してて、僕のメインの投資先の一つ。1年半前から投資をしてますが、元本毀損、遅延もなく安定したパフォーマンスです。

 

クラウドバンクは過去に行政処分が2回あり、ネット民の一部からいまだに批判もあるようですが、尽きることなく募集を続け、投資家に選択肢を与えているクラウドバンク。

 

このまま走り続けてください。

  

クラウドバンク公式ページ