不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2020-06-17から1日間の記事一覧

【速報】CREALの大型ファンドは「両国駅前ビル」で利回り6.5%!キャンペーンも!

なんと、次回CREALの「大型ファンド」には「キャンペーン」が付いてくる! クラファンサイトをネットサーフィンしてたら、CREALのホームページで公開されてる情報を、たまたま見つけました(ヒマ人か!)。 CREAL会員にも連絡前なので、少しテンションが上が…

CRE Fundingのクリック合戦の結果は....

こんばんわ、家族が寝静まったので、こっそり起きてブログを書くことにしました、トッティです。 みなさんは、本日募集のCRE Fundingの第5号ファンドには、投資できましたでしょうか? 僕は今朝、はりきって50万円入金しましたが...残念ながら、クリック合戦…

FANTAS fundingのありがとう

こんにちわ、妻から「最近、プロレスラーみたいになってきたね」と言われました、トッティです(結婚後、体重が10キロ増。身長184センチ、体重80キロ、ほぼレスラーだと思ってください)。 さて。今日は19時からCRE Funding第5号の募集がありますね! 【関連…