不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2020-02-18から1日間の記事一覧

弊ブログの記事タイトルが、他の方のブログの記事タイトルと被ってしまった件

弊ブログの下記タイトルが、他の方のブログ記事のタイトルと被ってしまった件です。 ■変更前:Rimple(リンプル) は投資しても大丈夫?まとめ・感想【不動産クラウドファンディング】 上記赤字の部分が、他の方のブログ記事のタイトルと被ってしまいました(…

投資家がチェックすべき経済予測「ニッセイ基礎研究所」

こんにちわ、トッティです。 みなさんは参考にされている経済指標などありますでしょうか? 僕は日銀の「経済・物価情勢の展望」、政府の「月例経済報告」のほか、民間では「ニッセイ基礎研究所」の経済予測なども参考にしています。 2019~2021年度経済見通…

チャレンジする人の背中を少しでも押せたと思うと本当にうれしい

こんにちわ、トッティです。 CAMPFIRE Ownersが、新型コロナウイルスの感染拡大に備えて、在宅勤務に移行されるようです。 今は感染の抑制が重要な時期だと思うので、いい試みではないでしょうか。 さて。 投資ブログを始めて1年半。決してバズることなく、…