不動産クラウドファンディング投資研究所

サラリーマンを卒業した不動産鑑定士が、不動産クラウドファンディングに投資してみた

2019-02-04から1日間の記事一覧

maneoからガイアファンディング向け延滞の経過報告

maneoからガイアファンディング向け延滞ファンドについて、パリっとしないメールが来ました。 いつものとおり、具体的な数字は一切なく、進捗なしということでよろしいかと思います。 maneoはとりあえずメールを発信して仕事をしている気になってるのかもし…

ウェルスナビは年末年始の大暴落・大損失からどこまで回復?

ウェルスナビの個人成績を公開して、みんなでトッティの含み損を笑おうというこのコーナー。 さて、年末年始は世界同時株安で大暴落してましたが、2月の現時点ではどうなってるのでしょう? www.investment3000.com 2019年2月4日時点のウェルスナビ総資産額 …

【雑記】第2子誕生が.....

※今回は雑記ブログなので、忙しい方は読み飛ばしてください。 妻のお腹がはち切れそうです。 予定日まであと2週間あるんですが、予定日より早く産まれそうです。1人目も2週間早く産まれたし、これは今週産まれるかも....。 慌ただしくなってくる中、勤め人か…